2015年07月20日

嬉しいお知らせがあった

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

さてさて、本日は嬉しいお知らせがありました。
先月から立て続けに退去となっていましたが、トラブルのあった戸建てにお申し込みが入り、また満室へ返り咲きとなりました。
いやぁ、なんだかんだでやってしまうのが私の凄い所ととりあえず言っておきましょう。
全室満室御礼でございます。

これで明日あたりに家の近所のアパートの買い付けが通れば幸先かなりよしですね。
あまり先の話をすると鬼が笑いますが・・・・
このアパートの買い付けが通れば、さらなる融資も受けようかと思っております。
金は借りれるだけ借りたほうが得ですね。
返せるあてがあればの話しですけど・・・・・
ですので、アパートを後2棟ほど買い付けたら、輸入業を開始してもいいのではとも思っております。
事務所は買い付ける予定のアパートの一室を使ってよし、うまくいけば店舗を作りたいものです。

そろそろ、起業セミナーなんかにも出席しても良い頃合ですね。
では、お後がよろしいようで。


posted by 上海 at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。