2015年08月05日

買い付けが進まない

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

毎日暑い日が続きますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
さて、アパート経営は順調に続いていますが買い付けが進んでおりません。
なんだかんだで延びております。
ようは問題がある店子が住んでおり、その人のせいで買い付けが進んでいない状況です。
値段は指値が通るようですので買いたいところですけど・・・・
本当迷惑極まりない店子です。
自身が大家へ調停の申し入れをしてきたのに、調停に欠席してきたそうです。
次回再調停で出廷しない場合は原告が大家になり、裁判となるそうです。
本当内容を詳しくかけないのが残念です。
まぁ、現在私が所持していないのでいいのですが、現大家も災難ですね。

今日は株を買ってみました。
こんな高い時に買うのもどうかなと思ったのですが、現在旬の東芝の子会社を買ってみました。
結構お手ごろの価格になっていますので、短期で回せれたらと思います。
ちなみに銘柄は東芝プラントシステムをゲットしております。



posted by 上海 at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。