2015年10月05日

横浜市の物件を買うこととなりました。

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

念願の横浜市で物件を買うこととなりました。
手付けも入れ、融資の承認も本日おりることとなりました。
金利は驚きの1%。
いやー、今回はがんばりましたし疲れました。

一段落したら、もう一棟行こうと思っています。
融資がまだ使えるので・・・・
そろそろ法人化を考える時期となってきましたし、別の事業もはじめてみたいなと考えています。
次の一棟もやはり横浜市で買おうと考えていますが、まぁ掘り出しものがあればそちらでもOKです。

12月決済なので、保険や管理会社選定及び交渉など忙しくなりそうです。
サラリーマンの仕事もありますしね。



posted by 上海 at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。