2015年10月06日

幼馴染の親御さんに会いました

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

今日、職場で幼馴染の親御さんに会いました。
大手電気メーカーの本社に勤め、東京に戸建てを建てて家族を持ち暮らしているそうです。
同じ年齢で同じ学校出身なのにどこで差がついたのだろう?
なんとなく感じた一日でした。

こういった悔しさをバネにすると人生飛躍するのではないか?
今に見ていろ!!
近いうちに私は経営者になる。
ここで奮い立たなければ、一生負け犬の人生だ。

ある程度の土台ができれば、次は覚悟をする番である。


posted by 上海 at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。