2015年12月20日

格安のアパート情報が出たのですが・・・

Guten tag.
ブログランキング登録してみました。
gu.gif

近隣の市(県下最大の市)で格安のアパートが出てきたので問い合わせをしてみました。
ものの見事に秒殺・・・・・
早いですねぇ。
やはり、12月〜3月にかけては良い物件が出ますね。
この物件は欲しかったで結構買うつもりだったんですが・・・・
秒殺・・・・・・・

なかなか難しいものです。
まぁ今年最後に念願の横浜の物件も買えたし、基本的には良しとしないといけませんね。
来年ももう一棟買い進めたいものです。

私の所有物件は築古木造が多いので、そろそろ減価償却をとりに行きたいとも考えています。
それともRC物件を狙うか悩みどころです。
借入金は沢山ありますが、わりと早期リタイヤも視野に入ってきております。



posted by 上海 at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。